特別レポート「住宅購入で絶対に失敗しないための3つの方法」

無料レポート 住宅購入で絶対に失敗しないための3つの方法

簡単登録無料レポートのお申し込みはこちらから

住宅を購入するためのエッセンスがぎゅっと詰まったレポートになっています。

住宅購入をご検討中の方はぜひご購読下さい。



お名前(必須)
メールアドレス(必須)
  • ※レポートは入力されたメールアドレスに届きます。アドレスの入力間違いにご注意ください。
  • ※メールアドレスを登録すると、住宅を購入しようとする人のためのメルマガに登録されますが、ワンクリックでいつでも簡単に解除することが出来ます。

住宅購入に対する不安の正体

住宅は人生において一番大きな買い物と言われています。

購入したら終わりでなく、何十年と続く住宅ローンの支払いもあります。

それだけに住宅の購入で失敗してしまうと、その後の人生にも大きな影響をもたらします。

また、何度も購入するような商品でもないため、分からないことも多く、それが余計不安になりますよね?

つまり、
知らない・分からないということが不安の原因なのです。

注意しなければならないいけないのは、不安はただ心理的なものでなく、しっかりとした対処をしなければ、ゆくゆく苦労するのはあなたということです。

住宅購入は正しい知識を持っていれば、何も怖くはありません。

むしろ、正しい住宅購入の知識はあなたの暮らしを豊かにしてくれます。

多くの不動産業者が言わない不都合な事実

ここでひとつ、重要なことをお伝えしなければいけません。それは、大多数の不動産業者はあなたの不安を解消してくれないということです。まず考えてほしいのは、不動産会社の担当者もノルマを背負った営業マンです。そしてレポートに書いてある内容を伝えてしまうと、彼らの売上が落ちてしまいます。

なぜなら、顧客のためになることは営業マンにとって手間がかかるからです。営業マンは限られた業務時間の中で、より多くの家を売らなければいけません。つまり、なるべく短い期間で家を買ってもらった方が、彼らにとっては都合がいいのです。

そうすると、言わなくてもいいことは言ってくれません。しかし、不動産業者が言いたがらない不都合な事実こそ、住宅を購入をする立場からすると最も重要なポイントなのです。また不動産業者の中には「言わない」ではなく「知らない」ことも多々あります。

これはハウスメーカーの営業であっても、不動産仲介業者であっても変わりません。

銀行の担当者も誰も教えてくれません。

自己防衛的な観点からも、このレポートの知識は必ず知っておかなければいけないのです。

レポートを読むと分かること

このレポートは、そんな「不動産業者が教えてくれない不都合な事実」について書いてあります。 そして、住宅を購入しようとしているあなたにとって最も重要な事実について書いてあります。

あなたはこのレポートを読むことで、以下のことが分かるようになります。

住宅購入で絶対に失敗しないための3つの方法

家探しの不安と悩みをスッキリ解消!
  • 住宅ローンが原因で生活が苦しくなっている人の割合
  • 失敗しないための正しい順序
  • 不動産業界の仕組み
  • ダメな営業担当者がもたらす失敗例
  • 不動産仲介業者の見分け方
  • 不動産情報サイトから業者を見極める方法
  • 買ってはいけない物件とは何か?
  • 買ってはいけない物件の見極め方
  • 知らないところで動いている国の住宅政策

その他にも、このレポートには家探しで絶対に失敗しないための手助けをしてくれる優秀な無料サービスについても紹介しています。

  • プロに依頼しなくても出来る、ライフプランニング作成ツール
  • 不動産の価値やリスクを一瞬で見極めてくれるAI(人工知能)搭載のWebアプリ

このレポートを読んだからといって、すぐに理想の家に巡り合える保証はできません。

ですが、このレポートがあなたの家探しにとって、常に頼りになり、

役立つことは保証できます。

多くの不動産業者が言わない事実をお伝えする理由

スタイルイノベーション株式会社

Founder & CEO

宮田 明典

私が不動産業界に足を踏み入れてから10年以上が経ちました。その間、ずっと疑問に思ってきたことがあります。それは業者の利益が優先されるようなこの業界の体質についてです。

人口が減っているにもかかわらず、将来資産価値も無いような場所に新築を建て続けるメーカーと、目先の経済を優先して、見て見ないふりを続ける国。

また、顧客の資産形成や買った後の暮らしを考えずに、自社の利益優先で、その場限りの営業を繰り返す不動産仲介業者。

そのしわ寄せを受けるのは消費者です。

本来、住宅はあなたの暮らしを豊かにしてくれるものです。

しかし、このままでは負の側面ばかりが目立ってしまい、日本の住宅業界の行く末を考えると非常に強い危機感を覚えます。

そんな想いがあり、より多くの人に「不動産業者が教えてくれない」本当に消費者にとってためになることを知ってほしいと考え、簡潔にまとめたレポートを作成しました。 このレポートによって少しでも多くの人が、住宅購入で豊かな暮らしを実現していただけたらこれほどうれしいことはありません。

レポートは無料で提供しています。お申込みも簡単です。

お申込みはフォームにお名前とメールアドレスを入力して送信するだけです。送信後、すぐにあなたのメールアドレスに無料レポートが送られてきます。

また、このレポートで収まり切らなかったポイントや知識、最新の市場トレンドなど、役に立つ情報をほぼ毎日発信しているメルマガも読むことが出来ます。このメルマガはワンタッチで解除もできるようになっているので、あなたにはリスクはありません。

無料レポートのダウンロードは以下のフォームに必要事項を記入して送信するだけです。ぜひあなたもこのレポートを読んで、失敗をせず、住宅購入で豊かな暮らしを手に入れるための知識を手に入れてください。

ほぼ毎日更新中!

簡単登録無料レポートのお申し込みはこちらから

住宅を購入するためのエッセンスがぎゅっと詰まったレポートになっています。

住宅購入をご検討中の方はぜひご購読下さい。



お名前(必須)
メールアドレス(必須)
  • ※レポートは入力されたメールアドレスに届きます。アドレスの入力間違いにご注意ください。
  • ※メールアドレスを登録すると、住宅を購入しようとする人のためのメルマガに登録されますが、ワンクリックでいつでも簡単に解除することが出来ます。

レポートを読んだ方から沢山の評価をいただいています。

購入費用の具体的な試算を立てる方法がわかりました。

評価:★★★★☆ / sanaさん
40代 女性

とても読み応えがあり、ためになるお話でした。
住宅を購入するときの注意点が3つのポイントで分かりやすく書かれており、具体的な試算を立てるための方法が具体的に紹介されています。大きな買い物をするにあたって、いろいろと調べなくてはならないことがあるとは思いますが、何をどのように調べて良いのかわからずにいました。このレポートを読んで良かったと思います。

わたしの感覚は間違っていなかったと再認識。

評価:★★★★★ / ちひろさん
30代 女性

わたしは、家を購入しようか検討中なのですが、このレポートを読んで、いままで自分が漠然と感じていたもやもやした気持ちが、すっきりと晴れていくような感覚になりました。人口は減っているのに、どうして新築物件があちこちで建つのかな?不思議でした。マンションにしろ戸建にしろ、新築は高すぎるし、無理なローンを抱えたくない気持ちがもともとあったので、中古でいいのが出たら買おうかと思っているところです。

立地が大事なのって当然ですよね?
でも実際ディベロッパーはあまり立地のよくない物件に、ちょっと付加価値のせて目くらましして売ってますよね?このレポートを読んで、わたしの感覚は間違っていなかったと再認識できました。都心に出やすい駅前に建つ中古の築浅マンションか、駅から徒歩圏の狭小中古住宅もありかな?という気持ちになってます。あと、人生設計シュミレーションサイトの紹介も役に立ちました。

私自身さらに知識を得る必要を痛感しました。

評価:★★★★★ / 鳩山田さん
30代 男性

現役で不動産会社を経営している方がまとめられているレポートなので、今、住宅購入を考えていらっしゃる方は必読だと思います。 知識は力だという言葉が有りますが、このレポートに書かれいるような内容を、事前に知っているのと知らないのでは大きな差が出てしまうかも知れません。

住宅というのは一生のうちでも最も高価な買い物になるという人も多いはずですが、きちんとした知識が無くて失敗するというケースも珍しく無い訳で、 そうした点でも
失敗の理由に触れられているこのレポートは有益なものになると思います。特に、担当者選びが大切であるという点の説明などは、中々他では得ることのできない様な情報だと言えるでしょう

他にも幾つも気づかされるような点があり、比較的短くまとめられているレポートなのですが、私自身さらに知識を得る必要を痛感しました。このレポートで得た知識を元にして、さらに知識を深めて実際に自分の住宅購入に活かしたいと考えています。

高い買い物なので、やはり信用できる担当者と話をしたいと思いました。

評価:★★★★★ / りおさん
20代 女性

住宅購入を迷っている人の気持ちを考えての内容に引き付けられました。住宅購入の失敗と成功をわかっている人が書いている感じがして安心感からちょっと読んでみようと思わせてくれます。住宅購入時のお金の漠然とした不安が少し解消されました。 実際に購入した人のお金の感じ方がわかることで、自分が購入した場合はどうなのかという想像もできました。

自分はまず住みたい家を探して、借りられる金額から選ぼうとしていた気がします。 しかし、読ませていただくと将来の事や周りの事が、とても重要だと気づかされました。業者、担当者の質というのはあまり考えたことがなかったので日本の不動産のシステムを知って納得できました。
税制のことも購入した後にトラブルになることもあるとはびっくりです

高い買い物なので、やはり信用できる担当者と話をしたいと思いました。 今後の日本の人口のこともあり、ちゃんとした資産となりうる物件を選ばないといけないと思わせてくれました。その際に、買ってはいけない物件というのも理解できわかりやすかったです。

今まで大きな失敗もせずに不動産売買ができたのはラッキーでした。

評価:★★★★☆ / かぼちゃさん
40代 女性

長年の不動産売買の経験者の言葉にはとても説得力があり、「なるほど」と頷けることや、「そうなんだ!」と驚く新しい発見があったり、とても読み応えのあるレポートでした。
住宅購入者の立場に立って、住宅と言う一生で一番大きい買い物に失敗しないよう、とても親切に、具体的な情報とともにわかりやすく解説してありました

私は過去にローンを組んでマンションを買い、その後それを売却して別のマンションに住みかえたことがありますが、当時のことを思い出しながら、今まで大きな失敗もせずに不動産売買ができたのはラッキーだったのだと思いました。

今後も自分自身や家族の状況の変化に応じて家のことは考えていかなければならないと思っています。 今やインターネットで瞬時に不動産情報が手に入るご時世ですが、このレポートにはそのことについての注意点や、役に立つウェブサイトもいくつか紹介してあったので、必要なときには見てみようと思います。

一番印象に残ったのは、不動産業者選びの重要性。

評価:★★★★★ / K.Sさん
30代 男性

住宅購入を考えているため、レポートを読ませていただきました。このレポートでは住宅購入に失敗しないための方法3点が紹介されています。最初から最後まで素人にもとてもわかりやすい説明で、大変勉強になりました。

また個人的に一番印象に残ったのは、不動産業者選びの重要性です。この気付きがレポートを読んだ一番の収穫でした。その他、
住宅ローンやローン審査について、そして住宅の資産性についてなど素人ではなかなか知りえない情報を得ることができました

筆者は長く不動産業界の営業に携わった方で、情報はとても詳しく読み応えがあり、それでいて誠実に顧客に寄り添う姿勢が伝わります。 冒頭の『持ち家を持つということは、間違いなくあなたの暮らしを豊かにしてくれます』という筆者の言葉は、この住宅購入に失敗しないための方法3点を抑えておけば確実だろうと思いました。

物件購入前にこのレポートを読んでいれば、予算の立て方、物件の購入方法など、全く違ったものになっていたでしょう。

評価:★★★★★ / ゆうこさん
50代 女性

このレポートは、物件という一生に一度の大きな買い物をする人は、必ず目を通しておいたほうが良いものだと思います。私は以前、中古物件を購入し、3年後に売却したという経験があります。物件購入前にこのレポートを読んでいれば、予算の立て方、物件の購入方法など、全く違ったものになっていたでしょう。

先進国の中でも、不透明なことで有名な日本の不動産業界を相手に、自分が本当に幸せになれる物件を購入することは、大変難しいです。
無知のままでは、ギャンブルに近い気がします。インターネットが普及しきった現在、見たい物件を簡単に調べられる代わりに、不動産業界の思うがままに簡単に誘導されてしまう危険もあります。正しい知識を勉強することは、住宅購入を成功させる最大の武器となります。

レポートには、不動産業界の中にいる人しか知らない知識がいくつもあり、興味深いものなので、一気に最後まで読んでしまいました。また、レポートの根本が、決して儲け主義でなく、「住宅購入で失敗しないで、幸せを手に入れてほしい」という想いに溢れているので、気分良く読み進めることができました

住宅建築・住宅購入を総体的に説明して頂いているので、とても勉強になりました。

評価:★★★★★ / くろさん
20代 男性

私自身住宅の購入を考えているのですが、物件の選び方や住宅ローンの組み方、買った物件の流動性の有無・ライフプランに即した計画策定など,住宅建築・住宅購入を総体的に説明して頂いているので、とても勉強になりました。今後の参考にさせて頂きます。

会社情報

会社名 スタイルイノベーション株式会社(STYLE INNOVATION Co., Ltd.)
所在地 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目11-8 林敬泉ビル2階
TEL / FAX 052-955-8602 / 052-955-8603
営業時間 9:00 ~ 18:00
設立年月 2012年11月
資本金 700万円
役員 代表取締役 宮田 明典
事業案内 ▼リノベーション分譲事業

一戸建てやマンションを当社にて買取り、リノベーションをし、価値ある住宅として販売しております。

▼売買仲介事業

リノベーション物件や土地の売買仲介や、収益用の不動産なども扱っております。

▼コンサルティング事業

様々なリノベーションスタジオと連携しながら、リノベーション向き物件の紹介やワンストップサービスなどを提供しております。

▼メディア運営事業

オシャレな暮らしをクリエイトするマガジン『renofit』を運営しております。 https://renofit.jp/

▼テナント、用地開発

店舗や事業所などの用地を地主様から預かり、企業様等へご紹介しております。

登録免許 宅地建物取引業 愛知県知事(2)22360号
加盟団体 愛知県宅地建物取引業協会

JIO(日本住宅保証検査機構)

一般社団法人 住宅不動産取引支援機構

会社HP https://www.style-innovation.com
運営メディア ▼オシャレ空間マガジン

「renofit」 https://renofit.jp/

▼おしゃれなインテリアや雑貨を紹介するメディア

「renofit interior」 https://oshare.nagoya/interior/

簡単登録無料レポートのお申し込みはこちらから

住宅を購入するためのエッセンスがぎゅっと詰まったレポートになっています。

住宅購入をご検討中の方はぜひご購読下さい。



お名前(必須)
メールアドレス(必須)
  • ※レポートは入力されたメールアドレスに届きます。アドレスの入力間違いにご注意ください。
  • ※メールアドレスを登録すると、住宅を購入しようとする人のためのメルマガに登録されますが、ワンクリックでいつでも簡単に解除することが出来ます。

Copyright© 名古屋で中古マンションや中古住宅の売買なら|スタイルイノベーション , 2020 All Rights Reserved.