物件診断レポート

あなたが気になっているその物件、データで丸裸にします

SUUMOやHOMESなどの不動産情報サイトで気になる物件を見つけた。

あなたならその次はどうしますか?そのまま問い合わせますか?

不動産情報サイトは一般的に不動産仲介業者からの広告で成り立っているので、いいことしか書いてありません

じゃあ実際に問い合わせてみて、担当に聞いてみたらどうでしょうか?

ただ担当は、その物件を売りたい人であることを忘れないでください。

法律上制限されていない、言わなくてもよいことについて積極的に教えてくれると思いますか?

そこであなたにお勧めしたいのが、この物件判定サービスです。

物件診断サービスって何?

物件判定サービスでは、物件にまつわるすべてのデータを集め、レポートとしてお渡しするサービスです。

何よりも重要なことですが、データはウソをつきません

ですから、内覧してみようかどうか悩んでいたり、これから購入しようと迷っているのであれば、ぜひこの物件判定サービスをご利用ください。

この物件判定サービスで分かるのは以下のことです。

統計情報レポート

  1. 人口構成
  2. 世帯構成
  3. 駅の乗降客数
  4. 商業統計
  5. 周辺の事故・事件の発生件数
  6. 公示・基準価格とその変動率
  7. 周辺の取引事例

⇒ サンプル

周辺環境レポート

  1. 周辺施設とその距離
  2. その他の周辺環境
  3. 過去3年の気候
  4. 緑の多さ
  5. 市町村のシンボル

⇒ サンプル

土地調査レポート

  1. 地震発生時の揺れやすさ
  2. 活断層までの距離
  3. 液状化の可能性
  4. 浸水の可能性
  5. 周辺の避難場所・避難所
  6. 土壌汚染の可能性
  7. 土地の履歴
  8. 土地の地形分類

⇒ サンプル

 

これらの内容がレポートとして無料であなたの元に届きます。

これだけの情報は通常の不動産取引で業者もまず調べません。また自分で調べようと思っても膨大な時間がかかります。

このレポートから分かるのは環境の安全度や利便性、将来の資産性、災害リスクなどです

不動産という大きな買い物をする上で、ぜひ知っておきたい情報だとは思いませんか?

ぜひあなたの気になる物件を、問い合わせてきてくださいね。

※無料なのはメールで送付するときのみです。郵送でのご希望の場合は別途1,080円(税込)いただいております。
※対象エリアは名古屋市とその周辺に限らさせていただきます。

物件診断のお申し込みはこちらから

お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
物件のURLや情報など特定できる情報をご記入ください
個人情報保護方針必須
プライバシーポリシーに同意する

ご自身である程度のところまで知りたい方は以下のサービスが便利です。

AIロボット搭載
Selfin
【Selfin】AIで物件探しをより便利に、より安全に

>> 無料登録はこちらから <<   物件を探すとき、多くの方は不動産情報サイトを利用するのではないでしょうか? しかし、不動産情報サイトには「いいこと」しか書いてありません。 本当はもっと ...

続きを見る

Copyright© 名古屋で中古マンションや中古住宅の売買なら|スタイルイノベーション , 2020 All Rights Reserved.