提供サービスと豊かな暮らしを実現するための流れ


スタイルイノベーションでは、一般的な不動産仲介業者と違い、住宅購入で失敗するリスクを最小限に抑え、購入者が家を買うことで豊かな暮らしを実現するためのサービスを提供している会社です。

今でも名古屋市内や周辺都市だけでなく、全国各地から年間100件以上の相談を受けており、他社にはないサービスと質の高さで、多くの安心を求める方に選ばれているサービスです。

費用が発生するのは、基本的には物件が成約した時に発生する仲介手数料のみで、以下に紹介するサービスはすべて無料で提供させていただいてます。

不動産会社都合で家を売るのではなく、あなたが望む人生設計から、無理なく支払っていける予算を一緒に考え、将来の資産価値や住みやすさの観点から、買ってはいけない物件にははっきり「No」という会社です。

弊社のサービスは、あなたの状況に合わせて選んでいただけるようになっています。ぜひあなたの今にあったサービスを選んでください。

※弊社のサービスを利用して購入された方の感想はこちらからご覧になれます。
⇒ お客様の声・成約事例

サービスのコンセプト動画はこちらから

事前準備編

これから住宅を購入しようかとお考えの方や、ずっと物件を探してはいるものの、なかなか思うように進まず悩んでいる方など、少し時間的に余裕がある方はここから始めてください。

HOUSECLOUVER ちゃんねる

文字に比べ情報量が多く、ネット速度が向上した現代に合わせ、動画でのコンテンツも提供しています。動画の情報量を活かした、濃く深いオリジナルコンテンツも盛りだくさん!

毎週コンテンツは追加されていきますので、ぜひ「ちゃんねる登録」をしていただき、学びのペースメーカーとしてご活用ください。

詳しくはコチラ

ライフプランニング(資金計画)

物件を探す前に、必ずやっておきたいのが、ライフプランニング(人生設計)です。

いくらいい物件が見つかったところで、月々の支払いが家庭にとって負担になるようでは、そもそも家を買う目的を果たせていません。

ライフプランニングは、プロのファイナンシャルプランナーがあなたが実現したい未来から、無理なく支払っていける予算を一緒に考えます。

家庭ごとに価値観があるように、家庭によってライフスタイルや価値観は違います。あなたとご家族にあった暮らしや家のことを一緒に考え、お金の面からサポートします。

詳しくはコチラ

物件探し編

すでに物件を探している、気になる物件があるという方はこちらのサービスをご利用ください。

AIロボット搭載 無料Webアプリ「Selfin」

AIが一瞬で不動産の資産価値やリスクを判断してくれる無料Webアプリです。

またロボットが「レインズ」と呼ばれる不動産仲介業者だけが見ることができる物件データベースシステムから、最新の情報を毎日お知らせしてくれる機能も付いています。

そのほかにも物件に対しての必要年収を教えてくれたり、すぐに詳細を問い合わせることができたりと至れり尽くせりです。

これだけのことが出来て無料ということにきっと驚かれると思います。 百聞は一見に如かず。まずは無料登録をしてご利用ください。

詳しくはコチラ

物件判定サービス

不動産情報サイトなどで気になった物件を見つけたら、様々なデータを用いた物件診断をご利用ください。

取引事例や災害リスク、過去に土地履歴など、気になるけど誰も教えてくれないことまで教えてくれるサービスです。

詳しくはコチラ

直接あって色々と聞いてみたい方はこちら

気になることや、分からないことが多く、色々調べたりするよりも、直接会って話を聞きたい。そう考える方もいらっしゃいます。

個別相談では、今のあなたの悩み事や状況などをお聞かせいただき、今のあなたに何が必要か、これからどんな風に進めていけばいいのか、などをあなたの立場になってお答えします。

ちなみに弊社にいらっしゃることで無理な営業をされることは一切ありません。むしろ皆様がイメージされるよな、不動産会社にありがちなガツガツした営業は苦手な会社です。ご安心ください。

詳しくはコチラ

遠方だけど弊社のサービスを利用したい方はこちら

弊社が運営する「HOUSECLOUVER」は、弊社の安心を提供するサービスと、全国の不動産エージェントをつなぐ、総合不動産情報サイトです。

会員登録することで、弊社の勉強会動画を閲覧できたり、Web上で画面をつないで、リアルタイムで相談をしたり、ライフプランニングを受けることが出来ます。

そして不動産エージェントは、弊社のサービス方針や理念に共感し、あなたの家探しをパートナーとして援助してくれる頼れる担当者です。

もしあなたのエリアに不動産エージェントが掲載されていなくても、ご紹介することも可能です。あなたのエージェント探しの選択肢として、ぜひご活用ください。

詳しくはコチラ

Copyright© 名古屋で中古マンションや中古住宅の売買なら|スタイルイノベーション , 2023 All Rights Reserved.